忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
本当におすすめおトク商品をリアルタイムでご紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイズも丁度良かったです。満足していますレビューを参考にワンサイズダウンを購入しましたが、全く締付け感がないので毎日でも、寝てる時でも履き続けられますがセラミックの凹凸に慣れるまで1週間くらいかかりました。はいた瞬間からお腹がへこんでくびれも出来ていてすごくよかったです。

コチラです♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

スレンセラ セラミック送料無料【スレンセラ 2着セット】スレンセラに内臓されている4000個のバイオセラミックの粒子が気になる脂肪を刺激!

関連商品のご確認 b y Amazon

詳しくはこちら b y 楽 天

。はいているとぽかぽかしてきてこれ1枚でお腹の冷えはなくなりそうです!着用してまだ2日ですが2日間終日はいてみましたお腹周りのぼこぼこが改善されすっきり見えます胸の下まで上がるので腰痛にも効果がありそうもう2枚追加で購入しようか検討中です腰が痛かったんですが、送られ来て、直ぐに、履きました、凄く良かったで腰も楽でした。思っていたより配送も早くてよかったです。まだ着用を始めてから10日間くらいなので効果のほどは分かりませんが、胸下から膝まであるので、とても暖かく冷え対策には効果抜群&お腹周りのボコボコが目立たないので追加購入しようか検討中です。。ですが!履きやすいので気に入ってます!購入して1か月洗い替えしながらほぼ毎日履いてみました。2枚セットを購入して良かったので更に2枚セットをリピこのせいかどうかは不明ですが着用してから1週間体重が0.2kgずつ減少してきました下着の変な跡もつかないし快適ですみなさん書かれていますが1サイズ下の方がピッタリきます納期は1週間と記載があったのにもかかわらず注文した日に発送して頂きました。また!暖かく気持ち良いです。送料とか考えると、テレビショッピングよりこっちの方が安い。私には、締め付けが少々弱く感じますが、その分 履きやすいです。スレンセラ自体の効果があるのか?どうか?わかりませんが...あればいいな。はじめは苦しいのかと思っていたら!はいてみたその日から違和感なく着用できました。履きやすく、腹回りから太ももまできちんと整えてくれるので気に入りました。ワンサイズ小さめを注文しましたが、伸びがいいので、まったく問題ありませんでした!もうワンサイズ小さめでも良かったかな?はじめ、つぶつぶ感が少し気になりましたがすぐに慣れます。思った以上に伸縮性があり締め付けもきつく無いので一日中履いてられます。履いていると腰痛も楽になったように感じます。効果を期待します!!届いてから毎日使用してますが!効果の方はわかりません。またリピします。一番感じるのは、レビューでも多く見かけた温かさですねお腹回りが冷えなくていいですね♪サイズダウンはまだ実感してませんが、履くだけで痩せることはないだろうから、ながら運動などを意識的にやっていこうかなと(笑)胸下から太腿まですっぽりカバーで凸凹がないし、作りもしっかりしてるのでポイント貯めてまた購入しようと思います。。締め付けもなく 、履きやすく良かったです。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"烏内利海" WROTE ALL ARTICLES.