忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
本当におすすめおトク商品をリアルタイムでご紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも再入荷のお知らせを登録していたら、1ヶ月くらいで連絡が来て、今回購入できました。中を開けた窓にあたるガラス板の部分なのですが!四隅の角の一つがやや欠けていました。念願のウェディングドレスを着て写真屋さんで写真を撮りました。

こちらになります!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

フレーム アジアン リゾートフォトフレーム(シェル)A4判用◆ 【 アジアン 雑貨 バリ 雑貨 額縁 a4サイズ カピス貝 シェル フレーム リゾート ホテル バリ風 バリ島 夏 南国 お

関連商品のご確認 b y Amazon

詳しくはこちら b y 楽 天

照明により輝きがとても素敵です。手作りなので仕方ないと諦めましたが、出荷時にチェック戴けたら良かったのに!と高価な品だけに残念です。思った以上に上品で高級感があります。ただ!一つだけ残念な点がありました。ついでに家族写真も。とっても素敵です。写真通りのとっても素敵なフォトフレームです(^^)結婚式のウェルカムボードをつくるのに探していました。結婚式のウェディングツリー用に購入しました。ありがとうございます!!。また壁掛けもスタンドで立てることもでき、便利です。プレゼント用に購入しました。到着も早く、梱包も丁寧でした。商品大満足です。商品も注文後すぐに届きました。お急ぎじゃなかったら売り切れでも諦めないでくださいw。そのうちの1枚をA4サイズに伸ばして壁に飾りたくて…でもなかなか壁掛けがなかったので見つけた時はラッキーって感じでしたが!残念なことに売り切れていました。とてもいい買い物ができました☆届いて開けた時は綺麗だと喜んでいたのですが!写真を入れて飾った時にパールの欠けに気付きました。白く煌めいて見えるので値段以上の高級感があります。幸い額縁の中で動いてしまうほどの欠け具合ではなかったので使用に問題はありませんが、ハンドメイドの商品とはいえ、やはり見えない箇所でも綺麗な形のものを求めてしまうのは、仕方がないことのかなと思います。職人によるハンドメイドということで!ところどころ難ありというような感じで明記してあったのが気がかりでしたが!実際商品が手元に届いて見たところ!表側の額縁は問題なく綺麗でしたので!安心しました。すごく気に入りました。ウェディングとか!パーティー!特別な写真にピッタリな額?写真たてですよ。再入荷って!ちゃんとするんですね。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"烏内利海" WROTE ALL ARTICLES.