忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
本当におすすめおトク商品をリアルタイムでご紹介!
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度、粉類を保存してた缶も限界に近かったので。丈夫そうなのに、全く重たくないです。他のレビューを見て!ビンとプラの間に水が溜まって不衛生とあり!購入を悩んだのですが!購入して正解です。

これっ!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

アスベル フォルマ・ガラスポット ホワイトアスベル(ASVEL) フォルマ・ガラスポット ホワイト 1131

関連商品のご確認 b y Amazon

詳しくはこちら b y 楽 天

スプーンがついているのも嬉しいですね♪ほかの棚も整理する予定なのでまたリピしたいと思います!!お店よりも大分安く購入できました!安かったので!塩や小麦粉などいれるのを購入しました!色分けして使おうと思います?(^^)/大きさもMLあるし使い分けしやすいです!密封されるしこれでアリも入らない!倒れても大丈夫なのでこれから楽しみです(^-^)試しにミニサイズを購入して実に気に入り!ホワイトの大と小を三本づつリピートしました。ガラスの質感が悪くて野暮ったさを感じました。。質感のせいか、思ったより大きく感じました。するとそのヒビからポロポロポロポロと欠けてしまいました。にも同じものがありました。フタの強度が弱いです。きちんとビンとプラは分解出来ますし!使いやすいです。瓶はしっかりしているのに残念ですデザインもよく すごく気に入りました☆お値段も安く 丈夫ですし 買って良かったです。色は、ブラウンも買ったのですが、それよりは白の方がオシャレだと思います。在庫があったので!その日のうちに発送して頂き!本当に感謝します。そんなに高く無い所から落として割れました。しっかり蓋が出来るから、缶よりも防虫効果が高そうですね。コーヒー!砂糖!その他調味料を入れてすっきり片付きました♪外のプラスチックとガラスの容器も外せて洗えるので衛生的です。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"烏内利海" WROTE ALL ARTICLES.