忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
本当におすすめおトク商品をリアルタイムでご紹介!
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても丁寧に包装もされていました。この程度の量ならもう二回り小さくして女性の手のひらでも隠せるくらいにしたら?もしくは、今のサイズでひょうたんの上の部分にも入るようにするといった工夫がほしかった。使うほどに、あめ色になってきました。

こ、これですっ!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ひょうたん【 やげん堀 】 木製容器(欅・けやき製)ひさご型(ひょうたん型) 【メール便不可】

関連商品のご確認 b y Amazon

詳しくはこちら b y 楽 天

縁起ものの瓢箪が、我が家の食卓に幸福(口福)を運んでくれますように。木製テーブルなので雰囲気が良く、次回はテーブルの置物として購入したいと思っています。木製なので!高級感がありますいつもはパックの袋から振っていたのですが!量の加減が難しいのとムードがない!とのことでこちらを注文。また!木片でできたひょうたん口の詰めがゆるすぎます。七味も素敵な容器に収まって喜んでいる気もします。送料がもうちょっと安かったら最高です♪大きさの割に中に入る量が少ないです。。コロンとした瓢箪の形と大きさもほどよくて気に入りました。見た目って大事ですね。いつも中身はリピートするのですが、外身は某メーカーのガラス瓶を洗ってつかっていました。お値段は少し高めですが大変綺麗です。正にツメが甘いとはこのこと!やはりけや木製は味があっていいです。丁度いい大きさで、形もお洒落です。 色々なひょうたん型の容器を探しましたが一番綺麗だと思い購入しました。今までは!スーパーで小瓶入りの七味唐辛子を購入してその入れ物を再使用していましたが!今回七味唐辛子と一緒に入れ物も購入しました。でも、買って正解でした。私はこちらの商品ページで見てわかっていたのですが!二人で大笑いしました。味気ないし!プラスチックで衛生的なので購入してみました。七味を入れるのにあの細い口からどうやって詰めるの?と主人が真顔で訊くので、そんなことないでしょと本体をひねって下半分の容器を見せると驚いてました。お値段は!結構するな〜とか思いました。使いやすいし!衛生的だしいつも卓上においてあるので家庭らしくてすきです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"烏内利海" WROTE ALL ARTICLES.