忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
本当におすすめおトク商品をリアルタイムでご紹介!
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なによりホーローがかわいいです。おしゃれで今どきのキッチンにはぴったりのデザインです。とても可愛い感じで気にいりました。

コチラです♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ポイント おしゃれ ホーローオイルポット・【ポイント10倍】おしゃれなホーローオイルポット・琺瑯オイルポット・油ポット・油こし器

関連商品のご確認 b y Amazon

詳しくはこちら b y 楽 天

凄く悩みながらこの商品を買いました!ホーローは清潔感があってキッチンの見える処に置いてあっても画になります。どうしよう(笑)揚げ物を頻繁にする時期とそうでもない時期とが極端な私は、いつも油の処理に困っていました。出しといても可愛いのでキッチンがおしゃれに見えます。油って食材の匂い移っちゃって!甘いお菓子とかを作っちゃうともう他の料理には使えないし。なかなかの大容量でしたが、可愛くてキッチンに置いておくだけでテンション上がります♪使用はまだこれからですが、洗いやすい大口サイズだし、きっと重宝すると思います!かわいいオイルポットを探していたので大満足です!キッチンにあるだけでかわいいです!たくさんの中からこちらの商品を選びましたが、大正解!とても可愛い商品に大満足です!!使いやすい、洗いやすい、白いから汚れ見えやすい、と、とにかく清潔!です!可愛いです。本日商品が届きました。まだ揚げ物をしていないので中は空のままですが、だんだんと使うのが勿体なくなってきています。大きめなダンボールで来たので!私は何をかったんだ?とちょっとびっくりしました。オシャレなオイルポットを探していたので、満足してます(o^^o)皆さんも書かれていますが、確かに思ったより大きいです。ふたはのってるだけなのが少しきになりますが。迅速な対応ありがとうございました。うちでは追加で2個目を注文しました!思ってたより大きい印象ですが、使い勝手は良いです。シンプルなつくりで!使いやすいです。揚げカスを取り除く網のお陰で目に見えて不純物は分けてくれるし!構造がシンプルなので!手入れが凄くかんたんです。置いといてもかわいいし。満足です!写真の物より若干大きく感じましたが妻も喜んでくれたので良かったです。容量は約1.5L入りますが1.3Lくらいが丁度良い感じです。軽いので、あまり気になりませんが(^^)配達まで早く物も可愛く大満足です。可愛いデザインと口が広いので使い易いのでいいですよいろんなオイルポットを見比べたけれど、やっぱりこのオイルポットが一番可愛かった。思ってたより大きかったのでコンロ横に置いていますが!おしゃれなので!出しておくことも抵抗なく!気に入っています。。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"烏内利海" WROTE ALL ARTICLES.